ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

お気楽にラクガキ

肩の力を抜いて、思いついたモノをつらつらと今週は描いてみた。

らくがき

んーサボり癖がついてしまった。 なるべく一日一時間ぐらいは、時間を作って落書きを 出来ればいいな、、(意志が弱いので断言できない)

塗り直し

前の色塗り具合が気に入らないから塗り直したった。 冬タイヤに交換しにいったら、27台待ちだったから止めた。 車大きいから自分で変えるの嫌。 まあ来週にしてもらうか、最悪自分で変えるか、、。

く、腐ってやがる

早すぎたんですね、わかります。 もうねー、会社がクソすぎて絵も臭い内容になってしまったんですよ。 会社行きたくない、あのバ○○タヒしねーかな。 臭いといえば、仲間内で酢がダメだという人が居まして 酢の物は「よく生ゴミのにおい物食べれるな~、尊敬す…

んー、何描きたいか思いつかん

仕事で疲れて何もする気がしね あえて言うなら、、裸が描きたい。

終了

結局塗り直したが、あんまり変わらんね。 この絵はもう終了

髪が上手く塗れん

汚い んー塗り直すのも面倒だから、ここから一部を修正で上手くできないものか 髪の毛いじりまくって疲れた とりあえず、ふて寝する。

下色(仮

服なんか描くんじゃなかった 疲れた、寝る。

髪ツカレタ

長い髪、面倒い。

フクナシ

金は欲しいが 働きたくない。

いったん完成

とりあえず、これで完成とする 容量が大きくなったからJpgに切り替える 背景描いてみようかなと思ったが、隙間しか残っていねーし 背景、練習していないから描ける気がしない。

息抜き

のつもりが、ロールなんぞ描いてしまった。 杖が歪むあたりはご愛敬 あ゛ー疲れた。

終わらねー

終わらないです、いい加減飽きてきました。 勘弁してください 二人も描いてすみません、 ゲームに逃げます。

配色合わせ

服を描き始めると描くと10倍以上遅くなる つーか描かないでサボる。 テンション下がるですわ~。 イメージが出ないし、描きたい感じにならないから嫌い。 憎い、服なんかなくなればいいのに。 んー、紫の下着、、、引くわーて感じだが、まあどーでもいいか。

迷走中

アマゾンの注文が勝手にキャンセルされた。 カードを確認してみたら、とんでもない支払い額になっていて泣きそう。 服が決まらん、塗りながら考えよう。

服めんどい

ポーズは決めたのだが、ラフで何枚も描き直し 何か違和感があり、永久ループ状態 このパターンにはいるといつまでも繰り返すので開き直って描く事にした。 うん、線画にしたらイイじゃねーの、自分が気が付かないなら問題なし(自己暗示 このまま色塗りに移行…

完成

んー、服を描くと色塗りが低速モードになる。 服が憎い。 全体的に赤が強すぎた感がある。 配色難しい

線画補正

暑い もうあきたのでゲームする。

構図が思いつかない時はバストアップ

さて、寝るか 歯が痛い、歯医者に行くべきか。

完成

歯が痛い 出来上がったら、結構普通だったな。

暑かった

今回はくどくなり過ぎないような色塗り が出来たらいいな、、。 本日はここまで、寝る。

明日も休みだ、ひゃっほーっ!!

連休は色々と予定をしていたが、仲間の諸々の事情によりキャンセル 引きこもりになった。 まあ、ゆたーりした時間が持てたので、絵を描く事になったので結果オーライやな

完成

とりあえず色塗りのやり方は忘れていなかったようだ 終わったので出かけるか。

はてなのパスワード忘れた

色々と機能も増えたのかな? 久々に絵を描いたわ ゲーム廃人状態だった。

遊んできた

穴場的ゲレンデに新雪喰いに行く 相変わらずここのゲレンデのこの場所人がいないw ちなみにこの日は大会やっていたのでほとんどがスキーヤー 新雪なんか行かないので、全部俺だけの物ってか? げっはっはっはっはっ スプレーを挙げているが実際はそんなに気持…

あけおめ

あけましておめでとおございます 新年の絵は、、、何故クリスマスの絵なのかって感じですが 筆が遅いので仕方ない。 大体、クリスマス終わったら即座に新年の絵って、、無理 どうせ新年の絵を描いたとしても裸なんだし問題なし というわけで、まあ今年も適当…

色塗った

残業続きで色塗る暇がなかった。 昨日も12時過ぎに帰ってきて仕方ないので徹夜で仕上げた 影つけする気力はない、もう眠いので寝る。

とりあえず保険

とりあえず線画はほぼ出来た。 ここまで来て、重大な問題が発生 ・・・フォールアウトしたいが(´・ω・`)

間に合いそうもないな

自分のペースでは、今年はクリスマス絵は間に合いそうもないな~。 んー、、前と時と同じようなポーズになってしまった。

飲み行く前のらくがき

師走だから忙しくて絵を描く暇がねえ フォールアウトを初めからやらなきゃいけないもどかしさ ああ、絵を描く暇がなくて困ってしまう。