ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

イラスト

飲んできた

絵を描こうと思ったが、構図案で終わった。 仲間が来る時間が遅いことが原因、俺は悪くない。 この段階では他人には線の羅列なだけ コレからラフを何度か描いて行く予定 その前に色塗り完成させんといかんね。 もう寝る

服塗るのメンドイ

仕事が忙しいので少しづつ 明日は久々の休みなので、、 フォールアウトやるしかねぇなw

飲んできてラクガキ

描いていないので、こりゃイカンと 飲んできてラクガキ エロビデオ模写、色もついでに塗った。 寝る

下地塗り

放置していた線画の色塗り 微妙に色塗りの仕方をいつもと変えてみる まあ、なんという事でしょう 大差なし。

色塗り

昔の線画に色塗り 努力はしたが、、、可愛くねぇ(w

リハビリ

スローペースだが、ぼちぼち描いていきたいと思う んー描きたい物が思いつかん、、重症だ。

飲んできた

飲む暇があるなら絵を描け ・・・と思うが、断る。 冬シーズンが終わるまでの追い込み状態 描きたい物も思いつかない やる気が出るまで昔の線画の着色など、、、あー金と暇が欲しい。

塗り終了

飽きた、、完成。 寝る。

約2.5倍

バストアップ絵でも良いから描きなさいという 意見に従い、増量。 さて寝る。

飲んできて思った

色々忙しいやらブログに接続がが面倒な状態になっている事はあるが、 絵を描く事はサボっちゃいかんな と飲んだ勢いで今描いた。 次は頑張りたいと思う、、多分 今週のゲレンデ 雪山は良い、冬は働きたくねー、、。 寝る。

飲んできた

冬場はもろもろの事情によりめんどくさいので更新頻度が低下 まあ、あと、なんかはてなブログ自体の接続が非常にややこしい手順を踏まないと 接続できない状態になっている事も原因 もしかして規制? 規制なら規制としてはっきり言ってもらえれば良いのだが …

本日屋根の雪下ろしした

昨日、すごい状態だった。 どこもかしこもオフピステ状態 吹雪いて見えない&腰パウ、深雪板買っておいて良かった。

うが

働きたくねー でも金がほしー 宝くじあたらねーかな。 なんもやるきがでねー

写真模写

帰ってきてから写真を2次元化して早く描く練習しようとしたが 1枚しか描けなかった うーむ、遅いのう、、寝る。

帰ってきてラクガキ

雪が無い、世の中おかしい。 狂っている んー、メイドが納豆餅を喰う図 あ、そーいえば餅まだ喰っていない。 ビデオ見ていたら良い乳だったので乳模写。 今日は疲れたので、これから寝る。

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます 今年も適当によろしくお願いします、俺。 服を着ているので普通です。 この調子で今年は普通の絵を上げていこう。

準備中

本日から正月イラストの着手に入ろうと思う。 まあ何処まで出来るかは分からんが頑張る。 振り返ると、あ゛ーという絵ばかり描いていた 反省して来年は心機一転、あ゛ーな絵は禁止して普通の絵ブログしよう。

クリスマスモード発動

飲み会やら遊びやらと予定が立て込んだので、絵が描けそうにないので 一気に完成させてブログをクリスマスモードに更新 サンタさんハードディスク満杯ぎみなので ハードディスクよこせ。 以上。

飲んだ

寝る前にup 進捗率、マズイ 訂正事項 手の向きが逆になっていた 移動先でも気になっていたので、帰ったらとりあえず直した。 んが、今見ると修正後もやっぱり微妙、、まあ、修正したのでコレは良しとする。 以上、寝る。

本日のやっつけ

もう寝ないと バランスがなんかおかしいが、、明日は早いので終了

保険

とりあえずクリスマスのノルマ回収 服めんどくせーわ、髪めんどくせーわとぼやきつつ とりあえずノルマ回収。 帽子のボンボンが一つはバランスが悪いという理由から二つにした。 ・・・ ・・ ・ 嘘です。 ああ、素で間違ったさ クリスマスに縁の無い人間がク…

髪めんどい

ボタンひとつで勝手に髪を描くようなツールが欲しい 誰か作れ、ついでに服も自動生成するようなツール。

データが壊れたので仕方ないので絵の練習

冬になるので水着はさすがに季節感が無い つーことでパンスト、よし、冬らしいぞ。

うろおぼえ

資料を見ないで適当に描く 描いた後から確認する ・・・間違えているが、まあいいかという経緯 はてなブログがめちゃくちゃ繫がりにくくないか?

フォールアウトが暴走する

マシンの調子が悪い 再インストか 腹いせラクガキ、 明日は調子が良くなっていることを願おう 寝る。

次のは

飲んできた、眠い 尻が描きたいのでラフ クリスマスもあるし、その次は新年の絵もある。 時間が足りないな、片方だけに集中するか とりあえず、今日は寝る。

任務完了。

終わらせる 終わった。 服難しい、ネクタイを黒にしたのは上手く青のバランスがとれないため 個人的な配色理由。 これでフォールアウト4が出来る 火炎放射器で焼き討ち行ってまいります。

絵の更新の危機

重要な絵ブログ更新が留まる事案が発生中。 恐ろしいことに、、 フォールアウト4の2週目が発動しました。 今回は休みは部屋の掃除、平日はフォールアウト4。 いや、もうこの絵飽きて来たので全然進まねー。 やっぱり服は鬼門。

つまみ食いのように修正しながら塗るスタイル

集中力が無いから、場所を変えながら塗る 服を描いていると、頭が痛くなってくる。

迷走中

表情が迷走中、服も迷走中、色塗りして考えると思ったが 色塗りも迷走中 フォールアウトはセーブ前に落ちた。 明日は雨、、寝る。