ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

シーズン写真

フォールアウト3にはまって更新忘れていた。

近頃行ったゲレンデの写真

2014/12 杉ノ原、相変わらずのガスの原、視界が悪かった。

f:id:magrored2:20150105192557j:plain

しまいには、寒かったのかGoPROが曇ってしまった。

乾燥剤入れてるのにな。

f:id:magrored2:20150105192558j:plain

2015/01/01 松之山温泉スキー場

知ってる人は知っている、プチパウダーランの出来るスキー場

斜度がそこそこあるので、深くても止まらない

この日は新年だったせいか人も少なく昼に来たのだが、新雪バーンは残っていた

というか前面新雪だった。

ただ、視界と突風が酷かった

f:id:magrored2:20150105192559j:plain

2015/01/02 中里・清津スキー場

松之山温泉で一泊して次の日はどうするかと思ったが、松之山は雪が降り続けて

一晩で車が埋まっていたw

朝も降っていたので、視界も悪そうなので場所を中里・清津に移動

そしたら晴れていた。

f:id:magrored2:20150105192600j:plain

中里・清津にしては人は多いが新雪バーンは結構、残っていたので

きっちりと頂きました。

やはり晴れている中滑るのが好きだ

f:id:magrored2:20150105192601j:plain

それにしても今年は雪が多いためか全体的に斜度がゆるくなっており

速度が出ない為、新雪で止まってしまう。

※ただ単にヘタなだけ