ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

さよなら妙高、券消化で打ち上げてきた。

飲んで帰って、休み二日分の写真Up

土曜2015/03/07(場所 近所の公園w)

日曜に杉ノ原に行く予定だが休みがあるので滑りたいけど金がないので

近所の公園へ行ってポコジャン作って遊ぶ

f:id:magrored2:20150308231152j:plain

ポコジャンごときで、このポーズw

しかもこの後は盛大に突き刺さり吹っ飛んでいる、写真トリック

 

友人の安定的な回転途中

f:id:magrored2:20150308231151j:plain

ほんとに本格的な人から見たらしょうもない写真だが、まあ

本人達は楽しいからOK

 

もっと登って見る、、50mで挫折w

f:id:magrored2:20150308231153j:plain

疲れて、子猫のように丸まる友人、、

殺意が芽生えたが、、、まあ、ネタですよね。

f:id:magrored2:20150308231154j:plain

まあ、この日は曇り時々雨という予報もあり、金払うのも馬鹿らしいので

近所で遊ぼうという事になったが、晴天、、暑かった。

これは明日は凄い楽しみ、という事で軽く遊んで帰る事にする

ちなみに明日は、GoPRO画像が茶色みがあるので

変更レンズを注文していたのが届いていたので、早速実験の予定。

 

2015/03/08(日曜 妙高杉ノ原)

f:id:magrored2:20150308231155j:plain

ガスノ原だった、、以上

中華喰って今シーズンの妙高は多分終わり。