ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

風邪引いたし、直らないで一週間

先週の霧の中滑ったのが祟ったのか

風邪引いた。

f:id:magrored2:20150321225625j:plain

先週は、雪もあったのに、、

一週間で

f:id:magrored2:20150321225626j:plain

このザマだよ、、まあ明日でここのゲレンデは終了

白いもやは雲海、綺麗だったが写真では中々出ないな。

f:id:magrored2:20150321225627j:plain

なんだ、、この中二的な構図w 

面白いのでupする。

 

先週から、GOPROには偏光レンズを付けてみた。

f:id:magrored2:20150321225628j:plain

赤系が抑えれてくっきり写るといううたい文句だが、まあ無いよりは

良い気がする、、ちなみに偏光レンズは全部で六枚あるので

別のモノも今度は試そうかな。

にしてもこのポーズ、カメラ置いてグローブはめているシーンなのだが、、。

 

もう少し絵に使えるような風景を提供したいのだが、なかなか

素人には構図ってものが難しい。

来週からは春ボードが始まるよ~、(どーでも良い事w