ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

CPUクーラー変えたらOSが逝っちゃったの巻

単にCPUクーラー付け替えただけなのに

OSが逝ってしまい、ようやく本日復旧作業が完了

 

まあ、原因はマザボー取り外した時に、

どうもマザボにあるBIOSリセットボタンを押したみたいで

それだけなら良いのだが、そこでRAIDのストライピング掛けていた事

忘れて何度もBIOS弄ったり、復旧ディスク実行したりしたせいで

めでたく、RAID設定を戻してもOSが破損状態

 

何とかならんかと、色々といじくってみたが面倒になったので

OS再インストでケリをつけた。

んでお絵かき環境やら何やらを構築、とりあえずひと段落

f:id:magrored2:20150719151452j:plain

こちらの絵も修正中

いつもと違う事するとロクな事ならんね。