ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

雪ないの

1/2日に泊まりで滑り行ってきた。

正月だから閑散としている?

 

f:id:magrored2:20160104003606j:plain

みんな雪が無いから標高の高い処に集中しているようだ

f:id:magrored2:20160104003607j:plain

1月1日にどうも喰われまくったようで、未圧雪ゾーンはベコボコ

しかも枝が途中につき出ている、雪すくねー。

f:id:magrored2:20160104003608j:plain

清津は山の中にあるゲレンデなのと北斜面のおかけで、降っていないのに粉雪。

 

f:id:magrored2:20160104003609j:plain

まあ、ゲレンデ的にはファミリースキー場なので、全体的にゆるい。

が、こう雪が降らないときは緩斜面の方が雪は残る(人も少ないので減らない)

※急斜面にはなかなか雪は付かないもの

 

私の推理が見事に的中、楽しく遊んだ。

宿に戻って温泉入ってゆったりと過ごした、明日から仕事だ

働きたくね~。