ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

模写

飲んできた

人様の描いたミクさんがあまりにも可愛いポーズだったので

練習として模写ラフ

f:id:magrored2:20160724233909j:plain

やっぱり上手い人のポーズは勉強になる気がする

 

先週の工程

月曜 フォールアウト4

火曜 今日は絵を描こうと思っていたがフォールアウト4

水曜 MMDを弄ろうとしたがフォールアウト4

木曜 仕事で残業したので家帰ったら即座に寝ようとしたがフォールアウト4

金曜 明日は休みなので朝までフォールアウト4

土曜 休みだが、寝て過ごすのは嫌なので08:00に起きてフォールアウト4

         明日は絵を描こうと思って03:00までフォールアウト4

日曜 起床08:40、絵を描こうとしたが暑いのでフォールアウト4

   21:00飲みに行く

  23:00帰宅、絵を模写した。

 

月曜はちゃんと絵を描こう。

寝る。