ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

遊んできた

穴場的ゲレンデに新雪喰いに行く

 

f:id:magrored2:20180108235046p:plain

 

相変わらずここのゲレンデのこの場所人がいないw

f:id:magrored2:20180108235121p:plain

 

ちなみにこの日は大会やっていたのでほとんどがスキーヤー

新雪なんか行かないので、全部俺だけの物ってか?

げっはっはっはっはっ

f:id:magrored2:20180108235415p:plain

 

スプレーを挙げているが実際はそんなに気持ちよくない。

30cmぐらいしか無かったよ、前日が暖かかったせいか雪も少し重い。

標高も低いから仕方ない、、が、贅沢はいかんね。

世の中にはパウダーボード買ったのに、ゲレンデ行ったら皆喰われていて

軽いコブ斜になって倒れながら「んだよこれーっ!!」と怒っている若者を見ると

おじさんはしみじみ、有名じゃないスキー場行けば喰えるのにな~と思ってしまう。

(場所は教えはしない)

 

パウダー飽きたら時々、普通の場所も滑る。

f:id:magrored2:20180109000342p:plain

 

怪しい人物、、新しいウェア買う金が無いんだ(´・ω・`)

f:id:magrored2:20180109000514p:plain

 

このバーンに人が来ないという写真、一応はゲレンデだが

スキー人口の減少でこのバーンは時々しかピステをかけないので

新雪初心者にもやさしいバーン構成となっておりますw

途中から林に入ると深雪と天然ウエーブも楽しめたりします。

f:id:magrored2:20180109000717p:plain

連れはアルペンだったので、普通のバーン戻っていったので

一人でここを何度も滑った、ショボゲレ最高。

 

天下の杉ノ原、これは早朝8:30ぐらい

f:id:magrored2:20180109001524p:plain

 

前日のショボゲレと違い、粉雪だが、、、見てくれこのバーン

早朝なのにすでにこんな状態。

f:id:magrored2:20180109001641p:plain

 

長くて良いのだが、人が多い。

f:id:magrored2:20180109001934p:plain

 

この日は落ち系の板をもっていく。

第3リフトは頑張っても最初の1本目ぐらいで新雪は全てなくなるので

行く気がしない、昨日散々喰ったしw

f:id:magrored2:20180109002208p:plain

 

一緒に行く人がアルペンなので、中速安定でそこそこ切れて遊ぶ事も出来るチョイス

したが正解だった。

f:id:magrored2:20180109002245p:plain

 

それにしても近頃はフリーでもカービングする人が増えたね

まさかカービングの時代が来るとは思わなかったよ。

f:id:magrored2:20180109003548p:plain

明日からまた仕事だ、働きたくね~。