ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

ようやくクリスマスらしくなった。

うん、どっから見てもサンタとトナカイだな。

f:id:magrored2:20191216225733j:plain

HDMI端子からDVI端子に変換かましたら

2560×1600解像度が出なくなった。

仕方ないので、無理やり2560×1600にしたら文字がぼやける。

んー、、ディスプレイも新しいモノを買うべきか。

グラボをよく調べないで値段で買ったら、最近はHDMIとDP端子だけなのね、、。

ディスプレイは古いから変換かませないと繋がらない、、。

変換器も4K対応で3840x2160って書いてあったけど認識しねーし

まあ、絵を描く分はあまり問題ないが。

明日も仕事追い込みなので今から寝る。