ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

また来たよ、杉ノ原

仲間の券が余っていたので格安で買い叩いて来たよ

杉ノ原、、天気は曇り

中々の神々しい雲からの朝日なので、雲データとして保存

f:id:magrored2:20150330004014j:plain

今回、ショップから杉に行くといったら来年度のモデルを試乗してみてと言われて

フリーのハンマーヘッドの板を借りた

名前忘れたw 、、デストラーゼ?だったかな。

まあ、ハンマーヘッドの板といえば切り裂く系

愚図った雪でも高速ターンの安定度はピカイチ。

f:id:magrored2:20150330004016j:plain

アルペンに余裕で付いて行けた、、でも硬い、低速が微妙、、

グラトリには不向き(当たり前)

フリーでカービングだけをしたい人向けの特化した板という印象

f:id:magrored2:20150330004015j:plain

いつもの自分の板で見事なフラット落ち、、痛い。

f:id:magrored2:20150330004017j:plain

神々しい雲と点になるアルペン、、今シーズンの杉ノ原本当に終わり。