ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

飲んで帰ってきたら膝上でござる

まあ雪国なので、大寒波ぐらいと思っていたが

現在猛吹雪でホワイトアウト状態

スキーウェア着て飲みに出たが、前が見えなくてつらかった。

ゴーグルも付けて行けば良かった。

 

明日はまあ、会社無理じゃね?

でもやるんだろうな、多分。

ちなみに除雪していない所は腰パウ状態w

上を書きたい為だけの更新だと、なんか嫌なので落書きして終わっている絵の救済+α

 

アクション系の絵を描いてみるかとして、何かコレじゃない感で終わったモノ

f:id:magrored2:20160124232721j:plain

 

某キャラ描こうとして絵的にメリハリが無い感じで

何より、似ていないという事でやめたモノ

f:id:magrored2:20160124232720j:plain

 

右は使ったが左はポーズが他の人と被ったのでやめたモノ

f:id:magrored2:20160124232719j:plain

 

記憶に無い、、まあ、チクビをしっかり描いているのは自分の中では評価。

f:id:magrored2:20160124232718j:plain

 

 

昔にやっていたYaふーブログでアップしていた絵を発掘

今も昔も体のバランスがおかしいが、、こーゆう表情好き、

ナイスえらいな俺。

つーか、昔の方がなにげに服描いていたな、、。

f:id:magrored2:20160124232717j:plain

 

皆さんも明日は気をつけてください。