ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

表情練習

モブ子を作成して、色々な表情を描こうと言ったが

結果を先にいうと、全部違う人になった終わり。

f:id:magrored2:20160904001703j:plain

表情の練習ですが人によっては勘違いして不快になる人もいるかも

知れないので閲覧注意。

(変な期待されても困るが、、酷いモンさ)

 

f:id:magrored2:20160904001701j:plain

のっけから誰?

気合は入っているが空回り

 

ま、絵を描く人間ならこの程度でへこたれないよ

コレ基準にすれば言いわけだなと気を取り直して次を描く

f:id:magrored2:20160904003113j:plain

・・・いやいや、誰?

ここまでその日は休んだ。

 

 

f:id:magrored2:20160904001704j:plain

ポーズがおかしいとか首が折れてるなどと思った人は、落ち着け

あくまで表情の練習。

んで、ここでモブ子(同一人物)で表情練習というをあきらめた。

 

f:id:magrored2:20160904001702j:plain

うぇ~い(w

絵は楽しいな~。

そして最初の絵を描いて、表情練習は終了

どんまい。