ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

く、腐ってやがる

早すぎたんですね、わかります。

f:id:magrored2:20181119003231j:plain

もうねー、会社がクソすぎて絵も臭い内容になってしまったんですよ。

会社行きたくない、あのバ○○タヒしねーかな。

 

臭いといえば、仲間内で酢がダメだという人が居まして

酢の物は「よく生ゴミのにおい物食べれるな~、尊敬するわ」という暴言を

ホザきやがる奴がいるんですよ。

なに、デスってるの?と聞くと、真顔で褒めているんだというけど

それ、全然ホメてねーからっっ!!

 

ちなみにそいつは、ブルーチーズとか大好きで味覚がすーげー変な奴です。

※私はカマンベールすら、吐くほど嫌い。

 

f:id:magrored2:20181119003230j:plain

んー、スカートの塗り方難しい、解らん

 

良く裸絵で閲覧数稼ぐと巷では言われているが

はてなブログでは閲覧数が激減するだなコレが

だが、あえて怪しい絵をTOPに設定するのはこのブログのスタイル。

一応はノルマ達成、寝る。