ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

夜は涼しいのでやる気出た

先週の株は酷かった

1日に約-15万ずつトータル金額が下がるので、

これは来るなと思い安値状態で叩き売ったら次の日に上りに転じた。

 

最終的に-60万以上を損した、その時の心境図。

 

f:id:magrored2:20210829235935p:plain

こんな状態。。。になるところだった。
「ざまぁ、ぷぷぷw」と思った人は残念。

 

売る予約した売却値より低い相場になり確定しなかったので、

とりあえず、安値の損切は発生しなかった。

(私は前日予約で売り買い指定しているので、、)

 

もっと下がる方向になるんだったら、いったん売って安くなった処で

買い戻す差額で儲けようと思ったが

予想より下落しそうもないので止めて、様子見。