ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

【閲覧注意】夜のお絵かき練習 表情のラクガキ

近頃、自主的にマズいかなと思うものには

閲覧注意を付けているが、、閲覧注意しか描いていない事に今気が付いた。

でも、今までも普通描いていないきがする、まあいいか

色塗り後のクールダウンとして表情の練習汁。

f:id:magrored2:20211120233909p:plain

表情練習

f:id:magrored2:20211120233916p:plain

手が温まる迄、時間がかかる。

多分、ペンタブと画面の軸誤差が関係しているのではないかと、、

後半の方が手数が少ないのだが、自分の中では良い感じ。

やっぱり液晶タブ買おうかな、、アマプラで安かったら買おう。

(大抵、直前になぜか値が上がるんだよな、、いつも全然安くない)

 

f:id:magrored2:20211120233924p:plain

描いていて、マズいかなとおもい文章でごまかす。

大丈夫。

 

f:id:magrored2:20211120233931p:plain

ここら辺で手が疲れて、更に雑になる。

もっとうまく描けるようになりたい。

もう寝る。

(´・ω・`)