ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

ブログ閲覧数について

長らくブログをしているが、流石に閲覧が毎回9というのは、

なかなか我ながらスゴイと思う。

推測される原因をテキトーに考えてみた

・あげる内容が下品すぎる。

・ストーリー性が無い

・女性ばかりでつまらん。

・アイコンが無いので怪しい

・スター、書込みが出来ないから気に食わない。
・何者かの陰謀

 

(´・ω・`)

判明した、アイコンと女性ばかりの問題。

それなら原因を修正して読者を増やすぞ(騙すぞ)

 

何も知らない一般人がホイホイと入りそうなブログアイコンを早速作成

f:id:magrored2:20211104002601p:plain

皆仲良しなあな兄弟をイメージ、

そこにラブandピースの世界平和のメッセージを込めてみた。

 

続いては、男性キャラの練習

f:id:magrored2:20211104002616p:plain

完璧すぎる、コピペと縮小拡大で量産できる体制が出来た。

 

なんとなくストーリー性も入れてみたった。

 

f:id:magrored2:20211104002608p:plain

ネタが古いが、エロなら6×1は正義

以降は閲覧注意

過激(18禁)な表現練習をしていますので、

不快なモノは見たくない人は

スクロールしないように

f:id:magrored2:20211104003535p:plain

男性のボース練習

大丈夫、パンツ履いています。

・・・すまなかった、見苦しいモノを見せました。

反省しています。

次は全開で逝くので、アレ系の耐性が無い人は要注意

今すぐ閉じたまえ。

f:id:magrored2:20211104002625p:plain

あ、結構 擬音に「Click」は良いな。