ラクガキバコ(改)

絵、時々写真など不定期更新

ちゃちゃっと色を塗ったった。

AI生成→模写→改変・修正からの色塗り

AI生成でポーズ作成してからはラクで良い

色塗りも昔みたいに頑張る気も無くなったな~、

なんなく思っていた塗り方がAI生成で出力されたので

憑き物が落ちたように力が抜けた。

簡単に塗っておしまい、これで別に良いじゃないかとなった。

 

模写ラフ線画で面倒になりそのまま着色

 

株価下落は止まったか?

様子見てたら逃したか、山師のワイの戦略は来年の一月に照準置いていたので

下落はウキウキだったのだが、もう少し落ちてからと思っていたら盛り返し始めた?

まあ、実弾もあまりないので上がる分も構わんのだが。